「2012年5月」の記事一覧

お金をかけずに成功できるか?

マインド・健康

「お金をかけずに成功できるか?」 答えはYES!! なぜなら、私はお金をかけずに起業して 今そこそこ成功しているので^^ まあ、一応商売を始めるわけですから 0円というわけにはいきませんが。 私は最初は5万円もかけていま・・・

モチベーションを見極める指標

マインド・健康

モチベーションがなければ成功しない。 モチベーションがなければ継続できない。 モチベーションがあったらいいな と思っている人がほとんどですよね? その行動自体が、習慣になってしまえば モチベーションがなくても継続できます・・・

キャピタルゲインとインカムゲイン

投資・マネー

キャピタルゲインとインカムゲイン。 あなたは、違いを説明できますか? 簡単にご説明すると… キャピタルゲイン 株や不動産の売却益。 100万円で買った株を150万円で売れれば 50万円がキャピタルゲイン。 インカムゲイン・・・

コンサルティングを断る理由

ビジネス・商売

私は、コンサルティングを断っています。 友人からは「やりますな~」と笑われますが^^ ちょっと人とは変わった考え方かもしれませんが 頭の体操と思って読んでください^^ きっと、「そういう考え方もあるのか~」 と思ってもら・・・

ネットマーケティングの威力

ビジネス・商売

これから先は ・スマホがもっと普及する ・誰もがインターネットで買い物をする時代になる ・インターネットがより生活に密着していく 当たり前に分かる事実ですよね? では、考えてみてください。 そういう時代になった時に重宝さ・・・

100倍になる投資

投資・マネー

投資で資金を100倍にするということは 10万円の資金を1,000万円に増やすということ。 はたして、現実的だと思いますか? たとえば、レバレッジを100倍かけるとか お金を借りればよいという人もいるでしょう。 もちろん・・・

ページの先頭へ