「2012年9月」の記事一覧

ビジネスで成功している人の流れ

ビジネス・商売

ビジネスで成功している人の流れをお教えします。 何のビジネスにも当てはまりますが 特にネットビジネスには当てはまりやすいです。 まず、ネットビジネスで稼いでいる人たちを 何人か思い浮かべてください。 そして、今までその起・・・

今あるもので勝負する!

ビジネス・商売

もし、あなたが英語を勉強するとしたら どうやって勉強しますか? 教材を買うでしょうか? それとも英会話教室に通うでしょうか? 英語はどうでも良いのです。 私がお話ししたいのは別の話です。 後で、ビジネスの話につながります・・・

おそろしい5年間

マインド・健康

これを書いている今は、2012年9月。 5年前は、2007年です。 2007年といえば、ちょうど私は リセールライトで月に20万くらい稼いで 会員制クラブを立ち上げたころです。 5年間、上手くいかない時もありましたが た・・・

金より成長

マインド・健康

「金より成長」 いくらお金を稼げるかよりも どれだけ成長できるかを重視しましょう。 ということです。 そんな簡単じゃないでしょ!? 金がなければ生活できない。 そう思うかもしれませんね。 私も最近まで、忘れかけていました・・・

寝言か武器か

マインド・健康

それを言っちゃあ、本末転倒でしょ。 野村さん、ちょっと厳しすぎない? という話をします^^ あまり言う人はいないですが、事実です。 読んでムカついた、二度と読みたくない方は どうぞこのブログを閉じてください。 私も、他の・・・

ビジネスで成功するパターン

ビジネス・商売

物販で、毎月数百万の“利益”を出している方に 教えていただける機会がありました。 稼げそうだし、自分に向いてそうなので、 さっそく物販ビジネスをやろうと動いています。 偶然や、人との出会いに感謝です。 日々の努力と、自分・・・

たった1つしかない

ビジネス・商売

今この瞬間、今この場所、今この環境。 同じものはありません。 たった1つの状況です。 有料から無料、数十万円の高額のものまで たくさんのマニュアルが販売されていますが 成功する人が一握りなのはこれが原因です。 なぜなら、・・・

効率的に稼ぐには?

ビジネス・商売

「○○をやるなら、何からやればいいか?」 「○○で効率的に稼ぐには、どうすればいいか?」 けっこうたくさんいただく質問です。 少しでも早く稼ぎたい、遠回りをしたくない という気持ちは分かります。 でも、何のビジネス経験も・・・

挫折する意外な理由

マインド・健康

「何をやっても成功する人は5%、いや1%」 残念ながら、ネットビジネスという小さい枠でなく 全体的に見れば当たっていると思います。 なぜ、ほとんどの人は成功しないのか? 自分がネットビジネスで成功しなかったころを 思い出・・・

私が、ゼロから稼ぐなら…

ビジネス・商売

「もし、野村さんがゼロから稼ぐとしたら 何をしますか?」 たまにこのような質問をいただきます。 私自身も、自分が尊敬する起業家さんには 聞いてみたい質問ですね^^ 自分にもできる方法が知りたいと思うから このような質問を・・・

ページの先頭へ