「2014年1月」の記事一覧

学歴と成功の関係

マインド・健康

誰も言いませんが、真実なので言っておきます。 学歴が高い方が成功しやすいです。 学歴がない方が成功しやすいとよく言われますが それは商売上のトークですからご注意を(笑) 学歴がない方が成功しやすいと言っている本人も 実は・・・

金持ちは安く買う

投資・マネー

あなたは、お金に興味がありますか? お金を稼ぎたいならまず お金を大好きになる必要がありますね。 世界で一番お金が好き!と言えるくらい(笑) お金で買えないものがある!なんて お金を手に入れた人が言うべき言葉です。 お金・・・

本当にバーゲンって必要なのか?

投資・マネー

「あなたは、バーゲンに行きますか?」 特に女性はバーゲン大好きですよね^^ 男性でも買い物好きな人は多いのでは? 買い物は楽しいですが・・・ 「ご利用は計画的に」ということで。 計画性なく、衝動買いをしてしまうと・・・ ・・・

家計簿=貧乏、その理由

投資・マネー

あなたは、家計簿をつけていますか? もし、つけているならゴメンナサイ。 家計簿をつけると貧乏になる あなたは、そう聞いてどう思いますか? ウソだと思うかもしれませんが、本当です。 正確には、ちょっと違って・・・ 「家計簿・・・

ページの先頭へ