私は「効率的に」物事を進めるのが得意です。
そのコツは、たった3つだけ。

物事を効率的に進める3つのコツ

【ステップ1】翌日のToDoリストを作る
【ステップ2】どれが売上につながるか考える
【ステップ3】翌日に売上につながる順にやる

私は毎日、その日の仕事が終わった後に
翌日のToDoリストを作成しています。

私は外出する仕事はほとんどないので(笑)
ルーティンはカードに書いてあります。

毎日、前日に作ったToDoリストを見て
売上につながる順にこなしていくわけです。

なので、朝起きられないことも多いですが
仕事の効率と集中力は誰にも負けません^^

サラリーマンや、売上が関係ない方は
このように置き換えてもいいでしょう。

【ステップ1】翌日のToDoリストを作る
【ステップ2】どれが自分の将来にプラスか考える
【ステップ3】翌日に価値の高いものから順にやる

こうすることで、
大切だけど、後回しになりがちなことを
真っ先に取り組むことができます!

これを続けることで、
毎日同じような退屈な日々を過ごすことなく
どんどんスキルアップしていけます!

あなたも、ぜひお試しあれ^^