「金持ち」タグの記事一覧

金持ちが払えばいいという考え方

マインド・健康

高収入の人はもっと税金を払えとか、高収入の人の負担を増やせばいいという論調が多い気がします。 私は高収入ではありませんが、金持ちが払えという考え方には反対です。 金持ちになった人は、それなりに努力して金持ちになった人が多・・・

サラリーマンにアドバイスを聞く金持ち

投資・マネー

銀行の投資信託。 証券会社のファンド。 そこで運用しているのはサラリーマン。 そこにアドバイスを聞きに来るのは金持ち。 面倒くさい、怖い、分からない。 そういった恐れから人に任せてしまう。 金持ちは自分でお金を稼げるのだ・・・

税金を知らないと金持ちになれません。

投資・マネー

今日は、税理士と打合せなので 珍しく早く(笑)7時に起きました。 税金を知らないと金持ちになれません。 稼ぐより、税金や守る知識の方が重要だと 私は考えています。 なぜなら、税金やお金を守る知識があれば 手元に残るお金が・・・

金持ちは安く買う

投資・マネー

あなたは、お金に興味がありますか? お金を稼ぎたいならまず お金を大好きになる必要がありますね。 世界で一番お金が好き!と言えるくらい(笑) お金で買えないものがある!なんて お金を手に入れた人が言うべき言葉です。 お金・・・

ページの先頭へ